脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

反響

今、はじめようとしている事業の準備段階だが、HPだけは見切り発車で先にアップさせている。

まだ内容も不十分であるが、

早くも反響の電話が・・・。


と思ったら、

「広告載せませんか?」


なんだ、営業か・・・。


でも詳細メールを送ってもらって見たら、なんとその会社は九州の会社だった。


どんなキーワードでアクセスしてきたのか分からなかったが、すごいなーと思う。

北海道にまで営業かけてくるなんて。


電話代かかっただろうなーと思ったが、
今は、全国一律のものがあるから関係ないのか・・・。


市場はどこにでもある


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

早く

見たいな~
今はもうマーケットは世界中ですね!

  • 2007/03/07(水) 20:12:28 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

九州から北海道の会社がねぇ~。
本当に今はどこにいても、仕事はできるってことですよね。

新規事業の様子をみたいです!

  • 2007/03/07(水) 21:21:47 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/108-0e086b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

