脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

明日へのお楽しみ

私は一度ハマるとすぐに熱中してしまう。
(その分冷めるのも早いのかも・・・)

特に、好きな本を読み出すと最後まで読まないと気が済まず、夜更かしをしてしまうこともしばし。

次の日がつらい・・・。


そこで最近試したのが、

「これからが楽しみ」というところで読むのをやめる。

ということ。

自分に対し「お預け」状態。



その場では、とても気になってちょっと損をした気分だが、

次の日起きると「あー、今日は続きを読める」と得した気分に。


小さい頃、お菓子やケーキをとっておいたのと同じですね。



何と言っても、朝の目覚めがスッキリ爽快!
朝が弱くてお悩みの方、ぜひお試しください。
スポンサーサイト

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

そうですね。翌朝のことを考えると読むのを明日の楽しみにするのは
いいことですね!

私なんぞ、次の日になると読むの忘れてて、数日ほっぽらかしに
なってることがしょっちゅうです(爆)

  • 2007/03/02(金) 23:21:53 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

はじめまして(^^)/

はじめまして(^^)
履歴からおじゃまします。
ほのぼのしていていいブログですよね

ところでブログ見ていただいたんですね?
MLMでがっかりしましたか?
dream7uさんはどうも否定派のようですので・・・
↓↓↓
http://dream7u.blog52.fc2.com/blog-entry-92.html

でもここは本当に簡単に収入がとれますよ(^^ゞ
友人知人に伝える必要もないし♪
よかったら連絡くださいね(^^)/

なるほど。やってみよ~と♪
応援ポチしました!

  • 2007/03/03(土) 01:35:55 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/103-331e0c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

