脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

いよいよ起業日記スタート!

はじめまして!

突然ですが、みなさんはサラリーマンですか?
そして今の仕事や生活に満足していますか?
そして将来どんな風になりたいと思います?
そしてその夢の為になにか行動してますか?

私は普通の、しがないサラリーマンです。
私は今の仕事や生活に満足していました。
私の将来は普通に年金生活だろうなあと。
私の夢は特になく、だから特段何もせず。

そんな自分が何で起業など考えたのか。
退職して安定した生活を放棄するのか。

それはおいおい話すとして・・・。

まずはこのブログで私は
自分は「やるんだ!」と宣言しようと思いました。
皆さんに決意を伝え、自分を追い込もうと・・・。

これでもう逃げれないでしょう!
私ははじめの一歩を出しました!

このブログを読んで
これから起業を考えている方や
自分の人生を変えようと思っている方の
ご参考になればと思います。

スポンサーサイト

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!

  • 2006/02/14(火) 03:24:29 |
  • URL |
  • バツイチ女のひとり言 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/1-66a3f11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

