脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

テレビ取材

P1010075.jpg



お久しぶりの更新です。

皆さんのところにお伺いできずすみません。

何か忙しくなってきたなーというこの頃です。


ところで、久しぶりの記事のネタですが


「テレビ取材第2弾!」



前回はテレビと言っても、地元旭川だけ見れるケーブルテレビだったんですが、


今回は範囲拡大!

北海道の方なら見れるHTB(北海道テレビ放送)です。


取材内容は当社で実施している収穫体験ツアー。

メインはその中でランチを提供していただいているレストランなのですが、その流れで当社ツアーも紹介されます。


8/17(金)3:45~放送の「イチオシ!」

その中の1コーナーで10分程とのこと。

お盆休みで家にいる方、ぜひ見てね!

ちなみに私は出演しませんが・・・。(ツアーの紹介だけです)

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

ありがたやー

会社を立ち上げてから3ヶ月。

見通しが全く見えない中から、なんとなく輪郭が見えてきた感じ。


お付き合いさせていただいている方から、いろいろなビジネスにお声をかけていただいた。

短期のものもあり、長期のものもあり。ありがたい話だ。



特に、地元の団体向けに営業している方と一緒にビジネスを展開できるようになったのは大きい。(もちろん本業にリンクしている仕事です。)

自分の事業は道外向けの営業であり、どうしても成果が出るまでに時間がかかるもの。

そんな中、地元の顧客基盤がある方と組めたことで、会社の収益にある程度の基盤が確保でき、今後に向けての幅が広がってきた。


いろいろ動いていると、何かプラスになることが見えてきますね。
お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

FC2Ad

